今日は、先週治療予定だった、イリノテカン3回目の治療に行ってきました。


今回の採血結果は、


白血球 2400


好中球 1440


と、アップして、無事治療することができました。


前回までの静注の制吐剤に、デキサートとグラ二セトロンが使われていましたが、


私の場合、吐き気が酷いので、デキサートとアロキシに変更になりました。


制吐剤だけで、3000円から5000円のアップでした。


そのおかげで、前回感じた、投与中のむかむか感も感じることなく、


無事、2時間終了しました。



前回は、夕食作りも、やっとやっとでしたが、今日は、普段通りに過ごすことができまた。



3回投与して、1回休みなので、来週はお休みです。


2週間、薬が入らないと、体がとても楽です。


次の治療まで、また、お仕事頑張ります。