軽いと、甘く見ていて副作用、2日後にドーンとやってきました。

前日からのむかむか感は、引き続きあり、お腹がすいて気持ちが悪いのと、

むかむかとダブルパンチ!


シスプラチンの時は、サンドイッチなら食べられましたが、今回は何も食べれない。

挙句の果てに、軽く嘔吐を2回。

これも、初めての体験でした。


プリンペランでは、間に合わなくなり、昨日は急きょ病院へ。



体力も落ちてきたため、点滴を投与してもらいました。


その甲斐あってか、昨夜は、お粥が食べられました。


今朝は、昨日のことまでのことが、嘘のように元気になりました。

昨日までは、「もうこんな治療したくない。」と、泣きごとを言っていましたが、

なんて都合のいい性格でしょう。

もう、昨日のことを忘れています。


さて、今日は仕事に張り切って行ってきます!