昨日まで、冬に戻ったような天気でしたが、今日は、とてもいい天気になりました。

この天気のような、いい結果を期待していましたが、やはり、結果は 「再再発」 でした。



その結果は、予想を遥かに超えたものでした。

肝臓に多数の影、腸壁、リンパ節、子宮の切除部分・・・数えきれない。



再発は、「絶対治してやるぞ!」と、戦闘態勢に入れましたが、

今度は、もう助かる気がしません・・・



3か月以内の再発ですから、もうプラチナ系は使えません。

このブログを読んで、気分を悪くされた方、すみません。


せっかくのいい天気なのに、今日の私の気分は、最悪です。


26日に治療方針が決まります。

そしたら、仕事もどうするか決めなくてはなりません。