昨日、21日に撮ったエコーの結果と、1か月前の血液検査の結果を聞くために病院に行ってきました。


エコーの結果は、特に異常なしニコニコ


でも、CA125は、26,6 と、またまた上昇ガーン


先生は、「女性の場合は、体調の具合で、上がりやすいんですよ。正常値内であれば、問題ないですよ。」と、励ましていただきました。



でも、前回の再発時と比較すると、上がり方がかなり似ていました。


不安を感じながらも、採血検査をして、昨日は病院を後にしました。



そして今日、仕事を終え、帰宅すると病院から電話が・・・


なんと、CA125が、56 に上昇アップ


4月13日に、CTを撮り、今後どうするかを決定することになってしまいました叫び叫び


今は、もう何も前向きなことを考えられません。


私は、ただ、普通の生活をしたいのに・・・また、あの治療が始まるのかと思うと、逃げ出したくてたまりません!