ウェディングケーキ入刀 | Love@Diary

Love@Diary

独り言にっき

披露宴が始まって
まだ数十分しかたってないけど
すでに時間が流れるのが早い。

少し歓談して
ウェディングケーキ入刀の時間。

私たちが挙げた式場のウェディングケーキは
生ケーキでしたウエディングケーキ

打ち合わせのときに
やりたいデザインの写真を見せて
前例がないためパティシエと相談して後日連絡しますとのことでした。
10万まででできればいいなーって話しててんけど
高さがありすぎて潰れてしまう
色がだせない
などの理由で却下に(*p´д`q)゚。

そうなるとなんでもよくなるw

旦那もなんでもいいっていうし
参考画像見て
決めました。


フルーツいっぱいのケーキも憧れたけど
やりたかったケーキじゃないのに
お金かけたくないw

前からじゃわからんけど
ハート形になってます♡

そして
まわりの飾りの生クリームは
ミッキーに(♡˙︶˙♡)






ファーストバイトの前に
プランナーさんの提案やったかな?
結婚式を挙げていない
(挙げるから来てって連絡きたけど結局流れたw)
友達夫婦にサプライズで
お手本バイトをお願いしましたニコニコ






さすが元芸人(夫が)夫婦
笑いを持っていかれましたw

こんな経験ないから
楽しかったって。
楽しんでくれてよかった。

そして
食事には困らせませんのファーストバイト。

新郎→新婦、新婦→新郎が一般的やけど
新婦実家が農家のため
反対にしましたーw
司会者にも
反対ですけど大丈夫ですか?
って言われました。
あえての反対です。



食べきれないので
残りは旦那が食べました。

最後は雑に吹いてくれましたえー