買い物こんばんは~今日は仕事が休みだったんで昼まで爆睡してたぁ笑っそっから起きて洗濯して準備して友達と新宿に服買いに行っためっちゃ人が多かたっしあちこち歩いてたらめっちゃいいスタジャン見つけてちょっと高かったけど買っちゃいましたあとジップパーカーも買っていい買い物出来たし明日からまた仕事だけど頑張って行こうと思いますんじゃね~