こんばんは~キラキラ

今日は仕事が休みだったんで昼まで爆睡してたぁべーっだ!笑っ

そっから起きて洗濯して準備して友達と新宿に服買いに行った音符

めっちゃ人が多かたっしショック!

あちこち歩いてたら
めっちゃいいスタジャン見つけてちょっと高かったけど買っちゃいましたアップラブラブ!

あとジップパーカーも買って
いい買い物出来たしラブラブ

明日からまた仕事だけど
頑張って行こうと思いますチョキ

んじゃね~パー