楽しい事を考えて、、、



無理に明るくする必要ないよ。

だって無理なんだから。。。






それより、些細なことに感動しようよ!

まずは、自然の中に出てみよう。


上手くいかないあなたを、


不安なあなたを、









春の訪れが はげましてくれるよ!


ありんこが 働くさまを見てごらん


なんだか、あなたに 似てないかい。








無我夢中のあなたに、






目線を変えると見えてくるよ。







桜の花が咲いてきた。

自然の流れに感動しようよ。






無理に明るくしなくったって。。。。






自然が 自然の流れを教えてくれるよ。






あなたらしくでいいんだな、、、って。





自分らしく、春が来たって、、いい





埼玉の片隅で革新的なの氣のセラピーをしている
アキヒコさんです。