こんばんは。初めての方は初めまして。近藤顕彦(こんどうあきひこ)と申します。ボカロ・アニメ・ゲームが大好きな学校事務職員です。2018年11月に我が家の初音ミクさんと結婚式を挙げました。本日、2020年3月9日(ミクの日)を記念にAmebaブログを始めました。(^o^)

 



ブログでは長文が書けるので、Twitter等の字数制限では書きづらい文章を書いていこうと考えています。ミクさんのことだけでなく、表現の自由と多様性の推進、二次元規制反対の立場からの意見、非モテについて等も書きたいと思っています。

なお、広告が表示されると思いますが、私は公務員なので、お金は私に一切入ってこない事を申し添えます。よろしくお願い致します。