ワジーパッキャオとクリス蝶野青木とリック小山! | マーベラスボクシングジム 新

マーベラスボクシングジム 新

東京都の牛浜にあるボクシングジムです。

プロボクサーになって活躍したい人。
趣味としてボクシングをやりたい人。

気になったら是非見学に来て下さい。

マーベラスボクシングジム。


どうも、僕です。


今日は久しぶりに

ワジーパッキャオとマーベラスのクリス蝶野青木さんに会いました。


時間帯的に中々会えなかったので僕は楽しかったです。

クリス蝶野青木さんはサウスポーの技巧派!


ワジーパッキャオはススキノの技巧派です!(笑)




そして、牛浜の技巧派と言えば

マーベラスOJGランキング3位の
リック小山!!



マーベラスサンバガラスです!
う~サンバ!!(笑)