2021/10/02ダイナミックグローブ | マーベラスボクシングジム 新

マーベラスボクシングジム 新

東京都の牛浜にあるボクシングジムです。

プロボクサーになって活躍したい人。
趣味としてボクシングをやりたい人。

気になったら是非見学に来て下さい。

マーベラスボクシングジム。


どうも、僕です。


10月2日ダイナミックグローブ

観には行けなかったのですが、メインイベントが

気になって今日1日仕事に集中出来なかったです。


基本的に仕事はいつも集中していませんが!?笑


どっちの応援かというとチャレンジャーの梶選手(帝拳)です。


梶選手は、まだ僕が後楽園ホールでレモンサワーで呑んだくれなかわら尾川(帝拳)の応援をしてた時に

前座で試合をしてて、強いなと見ていました。


今回は残念でしたが、また頑張って下さい!!


僕が好きなボクサー。

1位 木村登男選手(横浜光)

2位 尾川選手(帝拳)

3位 音田選手(一力)

4位 リック小山(マーベラス)

5位 ワジーパッキャオ(マーベラス)


6位 ロマチェンコ松崎(マーベラス)

7位 バグラーえのっち(マーベラス)

8位 デュラン原島(マーベラス)

9位 天心吉村(小作)

10位 日本ミドル球2位 ナツオ(マーベラス)