ナァツの梨のおは梨。 | マーベラスボクシングジム 新

マーベラスボクシングジム 新

東京都の牛浜にあるボクシングジムです。

プロボクサーになって活躍したい人。
趣味としてボクシングをやりたい人。

気になったら是非見学に来て下さい。

マーベラスボクシングジム。


どうも、僕です。


ナァツのお母さんに梨をもらったと

書いたのですが、正確にはナァツのママさんの

お兄さん夫婦から頂いた梨だったそうです。


ありがとうございました。


甥っ子と姪っ子が、美味しい美味しいと

頂きました。


またよろしくお願いいたします。(笑)


明日からジムが始まります。

皆様お待ちしていますね!


僕の夏休みは明日からです!(笑)