ナァツ取材2 | マーベラスボクシングジム 新

マーベラスボクシングジム 新

東京都の牛浜にあるボクシングジムです。

プロボクサーになって活躍したい人。
趣味としてボクシングをやりたい人。

気になったら是非見学に来て下さい。

マーベラスボクシングジム。


どうも、僕です。


今日は西多摩新聞さんが僕の取材に

来てくれました。


・・・嘘です。

ナァツの取材です。


どんなデカイ事を言ったのか

楽しみです。


皆様も発売されたら是非見ててか

買って家宝にして下さい。


ちなみに、後5日でナァツ誕生日です!

ファンレター待ってます!(笑)


西多摩新聞西村様、ありがとうございました。