2021マーベラスジム。 | マーベラスボクシングジム 新

マーベラスボクシングジム 新

東京都の牛浜にあるボクシングジムです。

プロボクサーになって活躍したい人。
趣味としてボクシングをやりたい人。

気になったら是非見学に来て下さい。

マーベラスボクシングジム。

どうも、僕です!

今日から2021年度のマーベラスジムが
Let's スタ~てぃん!です。

池谷後援会長のご子息の元プロボクサー池谷さん
が新年の挨拶に来てくれました!

今年もよろしくお願いします。

僕は、ナァツのドラムミットを持ちました!
あまりの衝撃で死兆星が頭上に落ちる所でした。

今年もマーベラスをナァツをよろしくお願いします!