獅子奮迅 | マーベラスボクシングジム 新

マーベラスボクシングジム 新

東京都の牛浜にあるボクシングジムです。

プロボクサーになって活躍したい人。
趣味としてボクシングをやりたい人。

気になったら是非見学に来て下さい。

マーベラスボクシングジム。

どうも、僕です!

昨日フォトグラファーの伊藤キコさんが
マーベラスジムに来ジムされました!

洗剤写真・・・宣材写真を撮ってもらいました!

むちゃくちゃ強そう!
世界チャンピオンみたいです!
後援会長の池谷様々との写真も!

今度試合はかなりの強敵です!
苦戦もするでしょう!

でもナァツは勝ちます!
何故なら彼は世界チャンピオンになるのだから!

伊藤キコ様、ありがとうございました。
試合期待してて下さい!