【会社は守ってくれない】自分の身は自分で守るしかない | 【私がモテるようになってきた裏ファッションの公開】

【私がモテるようになってきた裏ファッションの公開】

管理人「ミドリまねきん」が気になったファッションアイテム(カラコン、ブーツ、パンプス、ワンピ、ウィッグetc・・・)を徒然に発信していきます(^^)

前の記事ではないけど。自分の身は自分で守るしかないんですよね。

会社は何か起きても、助けてくれるわけじゃない。病院や医療機関じゃないしね。どういう時に自分が適応障害になるのかということがなってみて分かって、それを再び発症しないためにどういう対策が必要なのか改めて考えてるし、実行してる。

私の中で出た結論の一つに「一つの組織や会社に依存してはいけない」ということです。

私の場合極端でしたが、それしか世界が無いと思ってしまっていたんですよね。今は最近、ようやく土日などの週末ですけど別の仕事や組織に属し始めました。違う場所の人間や作業をするって重要だなとまだ数日しかはじめて経ってませんが、感じています。

某通信会社の顧客チェック業務ですが、単純流れ作業ですが、
普段の昼間とは違う仕事に良くも悪くも刺激があってよいです。

まずは長く続けられれるようにしたいですね。


にほんブログ村