こんにちは、佐世保市美容室ボーロアールのたなかです。

9日(月曜日)定休日でしたが、朝から福岡に行ってきました。
本当によく行っています・・・・家借りたい位

JPA(日本パーマ協会の九州イベント)に参加してきました。

ただ、今回はただ参加ではなくSSAを通じてつちかったパーマの知識を
プレゼンテーションをさせて頂きました。

控え室・・・なんか眠そうかな?
佐世保美容室 パーマ

まだまだ、開始まで2時間くらいあったのでゆっくりと資料の見直しなどしていました。
正直一人で行くのは心細く、小谷君と一緒に参加しました。

会場の開始前ですが、雰囲気はこんな感じ

パーマ協会 佐世保 美容室

実際にプレゼンしている所の写真は残なことにありませんが、父親からのつながりがある方にであったり、たくさんの人の前でトークをさせて頂いたりと色々な経験ができ、レベルアップ出来そうな気がします。


佐世保 パーマが人気

東京の原宿で人気のあるお店の事など(似合わせ術)など本当に勉強になりました。
これからも頑張ります。