HGのパワードジムとジムスナイパー ホワイトディンゴ仕様、

かなり前に製作したのをデカール貼り直し、塗装追加等でリニューアルして見ました。








かなり前に製作したので改造箇所忘れました…、

確か足はかなり延長した様な

古いキットなので稼働箇所は普通です、

武器はウエポンセットを流用、

ごっつい体型なので武器もデカいのが似合います。






プレバン限定のジムスナイパーホワイトディンゴ仕様です。

これもかなり前に製作した物です。

胴体が短く感じたので少し延長してます。

スナイパーライフルはこれもウエポンセットの物を持たせてます。


武器が豊富に付属してます。

他にホバートラックも付属ですが写真撮り忘れました。




これも古いキットなので膝立ちがイマイチ決まらず…、立った方がカッコよく決まります。

以上2体のリニューアルでした。