先日のにりんかんのイベントで買ったLEDライトを取り付けます。

今まで取り付けてたライトを並べて見ました。

ハロゲン、チャイナLED.今回購入のLED

まぁ見ただけではよくはわかりませんよね…

夜は最近走りませんがトンネル入るとチャイナ製は確かに暗かったですね、ハロゲンの方が明るいし…


ファンの部分が太かったんで取り付けられるのか?

と不安でしたが無事装着出来ました、ちなみにライトはrc30用です。


ライトオン、

昼間なんであまりわかりませんが確かに明るい感じです、白ではない電球色を選んでます。

車検も対応、2年保証、良ければもう片方も購入します。バッテリーに負担かからないのがいいですね。


先日ソファ補修シールを貼ったシート、

取り付けました。

純正品ぽい?カドのシワが多少気にはなりますが

見た目は良くなりました。