サイコミュ試験型ザクです。

製品時、塗装後、デカール貼り後です。

出来るだけ印刷マークは残す形で部分塗装で仕上げてます。

足の内側の合わせ目がかなり目立つので修正、赤いラインは塗装の邪魔になるので消して塗装後に新たにフィニッシャーデカールで貼り直してます。

その他好みでデカールのデザインを変更。






横、後ろ、正面から、












エフェクトパーツが結構付属してるので色々ポーズをつけて見ました。

稼働がメインのロボット魂なんで動かすのは文句無しでかなりの大胆ポーズが可能です。

立体に恵まれない多分貴重なMSだと思います。

値段が高いし限定品ですが。まぁ…こうやって製品になるだけでもありがたいのかな〜。