昨日は出先から帰ってきて、夕飯食べながらなでしこJAPAN(女子サッカー日本代表)のアジアカップ準決勝を観戦。
勝ってよかった♪

サッカー観戦が終わったその後、とってもエネルギッシュでパワフルで素敵な歌声をお持ちの「まこと」さんのツイキャスが始まったのでそちらを視聴してました。

お店まで行って生で聞きたかったけど、ちょっと都合が合わなかったり、サッカー観戦していたので『本当は行こうと思ってたのに…この時間じゃ店に到着するのが終電の時刻だろうなぁ(ーー;)』なんてショボーンとしてたんです。
いつもまことサンは電車移動してるので、終電には間に合う様にお店を後にするのです。


ですがツイキャスのまことサンから衝撃の発言が!(◎_◎;)
「本日は始発で帰ります!終電なんて関係ない!!」


マジか!!
その発言を聞いて「朝までいるなら今から行こうかなぁ」とコメントしてみたら『来ちゃいなよ!』と(((o(*゚▽゚*)o)))


その後、お出かけ準備して車で吹っ飛んで行きましたo(^▽^)o
お店に向かう道中、iPhoneでツイキャスを聞きながらねd(^_^o)


お店に到着するとCLOUD9のマスター・ハルさんが、俺の好物コーラを用意して待っててくれました♪
まことサンはピアノ弾き語りの最中だったのでしばし静聴…


曲が終わり、まことサンに挨拶!
LIVEに行った&ツイキャスを見ていたことをまことサン喜んでくれてました♪


何曲だっただろう?何曲も何曲も歌ってくれて、とても楽しい時間が過ごせました♪


ツイキャスも終了し、まことサンがカウンター席へ戻って来たので、いろいろ話をしました。
俺の悩み事を聞いてもらったり、TVドラマの話だったり、アニメ&特撮の話だったり…本当にいろいろ!


まことサンはいつも会うと元気にしてくれる、優しくて面白くて…そして暖かい気持ちにさせてくれる人です。
こうゆう人だから良い曲が書けたり弾けたりするんだろうなぁ~!


朝5時。お店が閉店し、まことサンは電車で帰るのですが聞くと京成線。
俺の家のわりかし近くに通過駅があるので、車でその駅まで送って行くことを提案したら喜んでくれたので御一緒しました。


車内では美味しい牛タンのお店の情報や、ラーメンの話、今後の活動予定など話してくれました。



そうこうしてる間に駅に到着し、また再会を約束して帰って来ました。



とても楽しい時間が過ごせて本当によかった♪