今週は

【1両編成】のJR線に乗って、兵庫県の北部に【取材】に行って来ました🐤



■【1両編成】でしたが、内装は
オシャレな【サロンカー】みたい🤓



■急峻な峠道を登り、兵庫県の北部へと・・

【伊右衛門】も(汗)をかいていますね🤓



行政書士の開業準備をしている🐤(➡ヒヨコの私)が、この4月から

【何の仕事をしているか】というと


ある業界紙(全国紙)の【地方記者】をしています🐣 

担当が【兵庫県内】で

北は【日本海】から、【瀬戸内海】を経て

南は【太平洋】までの広大なエリアで


【取材】に飛びまわっています🐣





非常勤の仕事で

兼業が可能という点と

以前にお世話になった方から

【声かけ】をいただいたので、今の仕事をすることに・・🐣


法律や相続に【関係する業務】も担当しているので、【二刀流】になりますけど


猛暑が過ぎ【秋の気配】を感じる頃には

開業したいなぁと思っています🐣



そんな訳で

4月からのブログが【旅レポ】みたいになっていますが😩🤣

新しい仕事にも慣れてきたので


少しずつ

【開業モード】に戻していきます😁😹