今日から明日は

仕事で東京に来ています🐤


で・・

5月の東京は【真夏日】ですね(汗)💦


【真夏の酷暑】ほど暑くありませんが

【立派な真夏】ですよね〜🤣💦


新しい仕事は

【兼業OK】はありがたいですが

東京や京都、県内(県内でも遠方)の出張が多く、それはそれで大変・・💦💦


普段は

人口30万人の【地方都市】

に住んでるので、大都市は苦手かもです・・💦💦


ところで

今夜のホテルは、浜松町の駅から徒歩8分の

住宅街(マンション街)のエリアで、なかなか快適です🤓😹😁



港区ですが

住宅街だからなのか【人通り】が少なくて

🐤🐣(ヒヨコの私)にはとても快適🐤


このホテルチェーンは

横浜や神戸にもあって(ビジネス並みの料金で)オシャレな感じが良いです🤓😹


以前は

安く泊まる工夫をして、品川駅前のホテルに泊まっていましたが、去年ぐらいから【料金爆上がり】で😱💦


横浜に泊まったり

色々と工夫中です🐤🐣


今日のホテルは

東京出張にアリだと思いました🐤🐣


6月も

東京の仕事が2回もあるので、元ホテルマンのノウハウを生かして目、穴場を開拓ビックリマーク!!


新しい仕事にも

少しずつ慣れてきたので(少し暑さがやわらぐ)9月ぐらいに開業したいなぁ・・と考えています🐤🐣


さて・・

今夜は早く寝よう🤓