今日はとてもとても嬉しいことがありました🐤


今、一番にリスペクトしている【ミュージカル俳優さん】から、素敵な素敵なプレゼント🎁をいただきました🤓



■それは、雪の華の【オルゴール】🎶



🐤(➡ヒヨコの私)が大好きな

【雪の華】のオルゴールなのです

😹😸🤓

   

🐤は

この曲が大好きで、中島美嘉さんが歌う【雪の華】はもちろん、サックス演奏の【雪の華】とかを何度も何度も聴いています🎶♫


メロディーも歌詞も

とてもとても素敵で、いつも車🚘を運転しながら歌っています🐣


最近は、少しファルセット(裏声)が出るようになったので(カラオケに行く機会があれば)歌ってみたいと思っていたところです🐤



ミュージカル俳優さんも

雪の華が好きだとか・・🐣


本当に【感動】しました🐣


もし・・

カラオケの【採点】をしたら、きっとミュージカル俳優さんは【May J】ぐらいの点数を出すんだろうなぁ・・


🐤(ヒヨコの私)は

90点ぐらい出るかなぁ・・



🐤(ヒヨコの私)も

ミュージカル俳優さんの頑張りに

勇気をもらって

【法律の世界】で頑張ってみます🤓


 



■中島美嘉さんの【1万人の雪の華】


感動で涙が出そうになりますよ・・



時代を越えて歌い継がれる【冬の名曲】ですね🐤