今日は

兵庫県の西部にある文化大学(生涯学習の施設)の卒業式に出席しました🐤





社会人の文化大学ですが

かつて(はるか大昔の)

自分の卒業式を思い出すような【感動的】な内容でした🐤


と言うのは

式の最後に、サプライズの【学長のサックス演奏】があったからです🐣


その学長とは【長〜〜い】お付き合いですが、まさかサックスの演奏ができるとは・・


演奏曲目は

【糸】と【いい日旅立ち】♬♪


卒業生が

会場から退場するタイミングで、卒業生を見送る、サプライズの【送別演奏】でした♬♪


式の終了後に、その学長に尋ねると

【4年前からサックスを始めた】

との事で


プロの演奏に比べると

どこか【ぎこちなさ】があるものの

難しい挨拶ではなく、心のこもったサックス演奏に感動しましたね🤓


とても素晴らしい卒業式に参加できて

感動の1日でした。



そんな今日は

花嫁の父が歌う【糸】


何と2,136万回も視聴されています🤓

とてもとても感動的な【糸】ですよ〜

😁😸😹

 


あまりにカッコ良すぎる〜🤓