この週末は
淡路島に仕事で行っていました🐤


淡路島&四国と本州を結ぶ【明石海峡大橋】は、全長3,911㍍、中央にそびえる主塔の高さは300㍍あります🐤


走行中の車から【主塔】を見上げると
こんな感じ・・🐣

実際に見上げると【大迫力】なのですが、写真にするとこんな感じ💦💦

淡路島は
ホテル勤務の頃に明石海峡大橋を渡って毎日、通勤していましたが、久しぶりの雄大な景色に(仕事でしたが)旅行気分になりました😁😹

今回の仕事は
広報&取材のお仕事・・🐤





淡路島は
温暖な気候で、野菜・果樹・淡路ビーフ・花など、農産物の宝庫ですよ〜🐤🐣

海に囲まれているので漁業も盛んです🐣


このゴールデン・ウィークは
広報・取材の仕事が【2日間】も入っていたので、ゆっくりできなかったのですが、懐かしい淡路島を訪問して、ほんの少し【プチ旅行気分】でした🐤

来週は仕事で京都・・
月末は、またまた東京です🐤

夏ぐらいまで
慌ただしい日々が続きますが、早く仕事をマスターして【開業】に向けて頑張らなければ・・



ゴールデンウィークの今日は
世界的なアコーディオン奏者【coba】さんの、とても素敵な演奏から・・♪♫


 


数々の国際コンクールで優勝・・
クラシック&ポップスを融合した、ノスタルジックで郷愁を誘うメロディーは

とても感動的で素敵ですね😁🤓