新年から

心の痛む出来事が続いていますが


この週末は

古巣のホテルを訪問していました。





このホテルは
🐤(ヒヨコの私)がオープニング・スタッフとして働いていた頃は
アメリカ🇺🇸本社の外資系ホテルでしたが、コロナ禍の間に【日の丸ブランド🇯🇵】へと
リ・ブランドされていました🐤

とは言っても
フロント(右手)のコンシェルジュ・デスクの壁面にある【世界の時刻を示す時計】は、昔のまま🐤

また
フロントデスク(写真中央)の壁面も、以前と同じく【金箔】を施してあり、【かつての記憶】がフラッシュ・バックしてきました🐤

記憶の底に沈んでいる【懐かしい日々】に、ほんのひと時、ひたった🐤(ヒヨコ)・・

残念ながら
当時、一緒に働いたスタッフは(その多くが)他のホテルへと転職していますが
【熱い想い】を持って頑張った日々が蘇ってきます🐤


そして淡路島では
日本最古と言われる伊弉諾(いざなぎ)神宮も訪問。




この神社も
ホテルのお客様をよく案内しました🐤



そして、クライマックスは
(仕事で一緒に頑張っているスタッフが出演する)ミュージカルを観に行きました🐣


■劇団ユメノイト


このミュージカルが
もうブラボーとしか言いようのない、素晴らしい舞台でした✨

いつも
仕事で一緒に頑張っているスタッフは
まるで【宝塚】そのもの😁😹

【すみれの花咲く頃】・・の舞台から飛び出してきたような、あるいは【少女マンガの主人公】がそのまま飛び出してきたような【圧倒的な存在感】でしたね😁😹😸


劇場で働いていた頃に
【世界的な公演】を何度も観た🐤(ヒヨコ)ですが

この劇団の公演は
それらの公演と
いったい【どこが違うんだろう・・】
と思うぐらいの素晴らしい仕上がり🤓


【法律の世界】への再チャレンジに向けて、努力をすることの素晴らしさ
を感じる週末になりました😁😹😸