梅雨だ!!IVRだ!!お台場ガンダム祭り | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

ゆがんだかがくしゃのたのしいにっきだよ

明日からIVRです。

IVRCのネタを探しに行くにはいいだろう>学生各位
というかカッとんだ作品作らないと書類選考だってきつい。
爆発力重視でお願いします。

IVRにマチューがきます。
私は水曜日朝の専門セミナーをちょっと参加して、
木金は夕方に行きたいところ。
金曜日は筑波にも行きたいし・・・悩む。
時間が倍は欲しい。
やっぱ木曜IVR、金曜筑波、だろうか?

ところでお台場に来るならぜひゆりかもめに乗って、
船の科学館→台場駅間の左に現れる
ガンダムを詣でてほしい。

台場駅からでも見える。
こっち向いたら怖い感じ。
ああいうのをモニュメントというのだな。

ガンダムカラーの日光の下での
微妙な色味の違いが気になる。
昔からプラモで気になっていたが・・・。
実物ででかいのでもっと気になる。

カラスが頭に乗ったり、
ツバメが巣を作ったりしないんだろうか。
お台場カラスは最強だからなあ。

以上雑言。


p.s.
このツアーは「サイド7」とか「アナハイムエレクトロニクス社主催」とか 気の効いた名前をつける気はないのか。

http://www.nta.co.jp/akafu/greentokyo/#01