精密検査の結果 | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

ゆがんだかがくしゃのたのしいにっきだよ

某大学病院にいって、精密検査受けてきました。
といっても血液検査と尿検査ですが。
工場とか銀行みたいな感じで血液検査です。
全部バーコードで管理。支払いはATMみたいなのでデビットカードだし。

結果は…確かに悪かったみたいだけど、この1ヶ月強の食事と運動のおかげで、か
なりいい数字でした。健康体です。
これからも気を抜かないで頑張ります!!
特に体重はこの調子で落としていかないと…!
次の検査の予約も入れておきましたよ。

ヒザは謎ですが、フィジカルな問題だし、内科のほうが遺伝性で心配だったので。
(もちろんすぐ治るとかいう種類の病気ではないのですが…)
運動もガンガンやっていい、ということなのでこれからも頑張りたいと思います。

ご心配おかけしましたが、ほんと、一病息災。
みなさんも、健康には気を使ってくださいね!


というわけで今、新宿のマクドで執筆中です。
机は狭いけど電源とネットが使えるのが助かるー。