AS2:DARK DIRTタイムアタック | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

ゆがんだかがくしゃのたのしいにっきだよ

AS2も完成したのでタイムアタックなどやってみたいと思います。
ここからダウンロードできます。
http://www.raingraph.com/acespeeder2.htm


G-CONTROL(黄色い機体)でのチャレンジです。
今回、コースは「DARK DIRT」、一番簡単なコースを選んでます。

DARK DIRT 1
50秒台は普通ですね。

AS-1-1


DARK DIRT 2
60秒台
3回ぐらい接触があるので、まずはこのミスをどうにかしないと。

AS-1-2


DARK DIRT3
73秒95。最後にちょっと接触しなければ1位だったんですが。

AS-1-3



DARK DIRT4
67秒01。6位です。加速エフェクト後の衝突をうまく回避できればもう少し伸びそう。

AS-1-4


DARK DIRT5
73秒台。1位ですけど、ダッシュパネルを全部踏んだわけではないので、TOTAL TIMEはもっと減らせると思います。

AS-1-5


ちなみにエンディングでランキングが表示されます。あと私の名前も(笑)。

AS-Ending-2 AS-Ending-1