アヴィニョン携帯紀行 | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

ゆがんだかがくしゃのたのしいにっきだよ

Image013.jpg
あるお方から「アヴィニョンの街の写真を見せてくれい」という
コメントをいただいたので、掲載してみます。

私の今住んでいる通りの夜中11時です。
明るいし、変な人は少ないほうだと思う。
石畳とアスファルトの混在です。

なお犬の落し物の数は半端じゃないです。
大体4平方メートル/個ぐらいの密度と思われます。
石畳の目に落っこちるような感じで沢山おわします。
犬も巨大なら落とすものも巨大、そして悲しいかな踏んだ跡、
そして引きずった跡などが普通にあるので注意です。
年がら年中清掃車が走り回っています。

写真に写っているのは車ゲームのステアリングコントローラです。
このうちは引越しか派手な夫婦喧嘩があったらしく、
昨日からお金になら無そうな家電が半壊しています。