ど〜も!4月に入りました。欧州サッカーで言えばシーズン終盤戦。タイトル獲得だけでなく、欧州カップ戦出場権争い、残留を掛けたバトルなどクラブの今後を決める大切な時期を迎えました。

 

過酷なシーズン終盤にありながら、新型コロナウイルス感染症対策に追われるスタッフ、制限された日々を送る選手やコーチングスタッフたちは本当に大変だと思います。それでも陽性者が出てしまう悩ましい現実と向き合い、戦いを続けていく彼らの姿勢に僕も元気を貰っています!

 

 

放送サイドの舞台裏をご紹介しますと、実況と解説者が横並びに着席し、アイコンタクトしながら中継する放送ブースが使用できなくなって1年が経過しました。仮設の放送環境を使い、様々な感染予防対策をしながら中継を続けています。スタッフの皆さんの尽力に感謝感謝です。

 

 

今週からチャンピオンズリーグはベスト8の戦いが始まります。無観客での開催が続いていますが、躍動する選手たちの姿を全力でお伝えしたいと思っています。