こんにちは!UEFAチャンピオンズリーグとヨーロッパリーグの決勝トーナメントをWOWOWで中継することが発表されました。欧州最高の戦いが視聴できるようになり嬉しい限りです!新型コロナウイルス感染症の影響でスタジアムに大観衆を集めることは困難な状況ですが、選手であれば誰でも憧れる最高の舞台でのパフォーマンス、ぜひWOWOWで視聴頂きたいと思っています。

 

 

僕自身、実際に足を運び、試合を観戦したり、実況中継したりしてきました。最近ではキエフ(ウクライナ)で行われた3年前の決勝、レアル・マドリードvsリバプールを現地から生中継しました。6万人を超えるファンの大歓声で、最高の高揚感を味わったのを鮮明に記憶しています。

 

 

今月16日(火)から始まる決勝トーナメントを前に14日(日)に開幕スペシャル特番が放送されます。You Tube WOWOW オフィシャルチャンネルでも生配信がありまして、僕が番組MCを務めることになりました。

チャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの魅力をゲストの方々とたっぷり語り合いますので、ぜひご覧ください!!