ど〜も!昨夜、ブンデスリーガ最終節が行われました。大迫選手の活躍でブレーメンが残留プレイオフに参戦することになったのは、色んな媒体で報じられてますね。最後まで諦めないことで希望が繋がりました。この勢いで1部残留を果たしてほしいものです。

 

僕はフランクフルトvsパーダーボルンを実況担当しました。鎌田大地選手、良かったですね〜。アンドレ・シウバ、ドストといったFW2人の選手との連携が熟成してきて、いいコンビプレーを発揮していました。トリオが揃ってクラブに残留すれば、来季はとても楽しみです!

 

 

出演者が互いに距離を取る中継スタイルも、だいぶ慣れてきました。安全第一、健康面に十分配慮して、暫くはこの放送形式を続けていくことになります。ブンデスリーガは閉幕しましたが、欧州サッカーはまだ続きます。また、待望のJリーグも今週末から再開しました。ぜひ、ご自宅で、お好きなリーグやチーム、選手を追いかけてください!