どもども

 

今朝、セリエA第37節のナポリvsインテルをスカパーで実況しました。インテルは勝利すれば来季のチャンピオンズリーグ出場権獲得が決定する試合でしたが、チームの成熟度に差がありました。インテル、アタランタ、ミラン、ローマに絞られた2枠の出場権は、最終節に持ち越しとなりました。

 

 

昨年8月からスタートした今季の欧州リーグの実況も今朝の試合でひと段落となりました。ご視聴頂いた皆さん、本当にありがとうございました!体調を崩すことなく走り続けてこられたのは、毎週の中継を楽しみにしている皆さんの存在があったからこそです。本当に感謝しております。

 

これで、少しノンビリ…と言いたいところですが(笑)

FIFA U-20 ワールドカップ ポーランド2019が23日(木)に開幕します。Jリーグで試合経験を積んでいる選手らが代表入りし、将来のフル代表を目指して奮闘します。そんな若き日本代表を応援しながら、実況中継で盛り上げていきたいと思っています!

 

世界には、半端ないポテンシャルを持った選手たちがいます。そんな将来有望な原石を探しながら、楽しみたいと思っています。ぜひ、皆さんもお楽しみください。