どもども

 

待ちに待ったJリーグが開幕しました!欧州サッカー中継と並行しながら、熱いJリーグの戦いを精一杯盛り上げていこうと思っています。

早速、開幕節の週末は…。23日(土)等々力陸上競技場で行われた川崎フロンターレvsFC東京をDAZNで中継しました。解説は元日本代表の戸田和幸さん。スコアレスドローに終わりましたが見応えのある試合でした。両チームともにコンディションはまずまず良かったと思います。

 

新聞報道にもありましたが、FC東京の久保建英選手が素晴らしいプレーを披露してくれました。日本を代表する選手に成長するため、今後もコンスタントに試合に出場してほしいものですね!

 

 

そして、24日(日)は町田市立陸上競技場でのFC町田ゼルビアvs東京ヴェルディを視察しました。弊社では現役選手のマネジメントも行なっており、町田GKの増田卓也選手はクライアントの1人なのです。

 

 

僕はプロ選手になれませんでしたが、選手とは一心同体!契約選手が活躍してくれると嬉しいものです。実際にピッチに立って勝利に貢献したような高揚感が得られる、やり甲斐のある仕事です(笑)

 

欧州サッカーとJリーグ、実況アナと会社業務、それぞれ二足の草鞋で活動していますが、どちらも万全のコンディションでベストな仕事をしたいと思っています(笑)