どもども

 

「Number Web」で、僕とカズの出会いから長年に渡る関係について紹介頂きました。”絆”という素敵なタイトルを付けてもらいましたが、カズの輝かしいキャリアにただ付いていったという感じでした(笑)

広島・森崎和幸、引退決断の真相(Number Web)

 

地元広島に生まれ、下部組織で成長しプロキャリアをスタート。そして広島で引退…。なかなか出来ることではありませんよね。頭脳明晰で怖いぐらいの記憶力(笑)、年下とは思えないほど学ぶことがあるし、人一倍の気配りが出来る人です。もちろん選手としてのキャリアは素晴らしいものでしたが、今後のセカンドキャリアもそれ以上に手腕を発揮してくれるのではないかと期待しています!

 

 

今後も地元広島のために尽力してくれます。ぜひ、ご期待ください!