どもども

 

先日、広島県安芸高田市吉田町にあるサンフレッチェ広島の三矢寮へ行ってきました。ユース生が3年間、寝食を共にし、選手としても、人間としても成長できる施設です。

 

 

ユース初代監督は小林伸二さん。カズやコウジは現在FC今治で仕事をされている第二代監督の木村孝洋さんに指導を受け成長しました。

 

僕もユースチームが結成され、三矢寮が完成した頃に取材で何度かお邪魔したことを覚えています。

当時と殆ど変わりのない外観や周辺の町並み…。駆け出しの頃の自分が懐かしく思い出されました(笑)

 

2018年シーズンを振り返るオフィシャルDVD・Blu-rayの先行予約受付が始まりましたが、そのなかの特典映像として、カズとコウジのツインズスペシャル対談が収録されました。

 

カズとコウジのキャリアの原点。

三矢寮の寮内を紹介する貴重な映像とともにお楽しみ下さい。