どもども

 

いよいよ、J1リーグも最終盤を迎えましたね。

J1参入プレーオフを戦うのは、どのクラブになるのか…。

当該クラブの今後を決める重要な時期を迎えました。

 

さて、そんなシーズン終盤ですが、弊社に新たなメンバーを

迎えることになりました。

明治大学監督として数多くのJリーガーを育てた実績のある

神川明彦さんが弊社の仲間に加わり、解説者活動を開始する

ことになったのです。

 

 

日本代表DFの長友佑都選手(ガラタサライ)をはじめ、

山田大記(磐田)、小林裕紀、丸山祐市(ともに名古屋)、

三田啓貴(神戸)、室屋成(FC東京)など数多くの選手を

指導し、プロの世界へ送り出した事で知られる神川さん。

 

これだけの選手を指導・育成した手腕は、選手たちの性格や

人間性に配慮した言葉掛けが奏功した賜物であると言えます。

 

そんな神川さんのメディア活動をサポートするということで、

僕も精一杯頑張っていきます。

 

ダブル明彦、どうぞ宜しくお願いしま〜す(笑)