どもども

 

今週の中継は、偶然が重なりました。

 

22日(水)に行われた天皇杯

サガン鳥栖vsヴィッセル神戸をスカパー!で。

解説は、元日本代表の戸田和幸さん

フェルナンド・トーレスの日本初ゴールをお伝えしました。

 

25日(土)川崎vs仙台のJリーグ中継@等々力競技場。

中村憲剛選手のBKBパフォーマンス付きゴールを実況!

これも解説は戸田和幸さんでした。

 

等々力での中継終了後、駆け足でジェイスポーツへ移動、

アーセナルvsウエストハムのプレミアリーグ中継を。

ウナイ・エメリ新監督のリーグ初勝利を実況しました。

放送席の隣は、これもまた戸田和幸さんでした(笑)

 

 

連日、連夜の中継で偶然にも戸田さんとご一緒しましたが、

それぞれクラブの特長や指揮官の狙いを的確に表現して頂き、

楽しく有意義な時間が過ぎていきました。

 

今週末最後の中継は、今夜のブンデスリーガ開幕戦。

ドルトムントvsライプツィヒをスカパーで中継しますので、

ぜひ、お楽しみ下さい。

 

ちなみにこの試合でご一緒する解説は…

またまた、戸田和幸さんです(笑)

ワオ!