こんにちは!

 

セリエA(イタリア)が開幕しました。

ロナウドのユベントス加入など大型移籍が話題となり、

今季も見どころ満載のスクデット争い。

 

僕の開幕戦は、サッスオーロvsインテル@スカパー!でした。

昨季4位でフィニッシュし、チャンピオンズリーグ出場権を

獲得したインテルは、ナインゴランをローマから獲得するなど

選手補強も期待感充分。楽しみにしていました。

 

それが…。

サッスオーロのカウンターアタックに苦しめられ、0−1で

黒星を喫する結果に終わってしまったのです。

 

 

攻守に渡るハードワークが不十分だったのは、W杯戦士たちの

コンディションが影響していたのかも知れませんね。

新戦力ナインゴランは負傷の影響でスタンド観戦でしたし…。

 

今週末には、ブンデスリーガ(ドイツ)が開幕します。

今季も欧州各地の盛り上がりをテンション高くお伝えしていきます。

 

宜しくお願いしま〜す!