どもども

 

7日(土)、ジェフ千葉vs大宮アルディージャの中継で

フクダ電子アリーナへ行ってきました。

 

J2リーグは、シーズン後半戦スタートの第22節。

ここから夏場の激闘を戦い抜き、昇格レースで生き残って

いくのは、どのクラブか…。ジェフもアルディージャも

それぞれ必死に戦っているのが、よく分かりました。

 

 

中継でご一緒したのは、柴村直弥さん。

東欧リーグの厳しい環境で戦ってきた経験が、解説の言葉に

随所に表現されていました。

 

ラトビアとかウズベキスタンとか、先人がいない道を歩む

事って、相当な苦労があったはず。

また広島ご出身ということもあり、勝手に親近感を感じながら

ご一緒させて頂きました(笑)

 

楽しい中継でした!!