どもども

 

いよいよ、ロシアW杯が開幕します!

日本代表も徐々にコンディションが上がり、期待感が高まって

きましたね!彼らは、やってくれると信じています。

 

 

そんなW杯開幕前夜、いつものメンバーが集まりました。

そして、いつもと同じ、焼肉です(笑)

 

美味しいお肉とお酒を頂きながら、サッカー談義しました。

「俺は、◯◯が先発した方がいいと思うな〜」

「初戦のゲームプランは…」など、重鎮解説お2人の意見を

伺いながら、あれや、これや、と…。

 

このメンバーのなかで、ロシアに行く人が…。羨ましい〜!

僕はイベントの司会や分析番組に出演しながら、ロシアに

熱視線を送りたいと思っています。

 

4年に1度のサッカーの祭典、楽しみましょう!