どもども

 

昨日、スカパー!で生放送された

「UEFAチャンピオンズリーグハイライト15周年大感謝祭」に

出演しました。6時間という長丁場、楽しんで頂けましたで

しょうか…。

 

 

昔の映像が色々と放送され、懐かしい気持ちになりました。

15年続けるって、ホント、凄いことですよね!!

 

番組内でもお話しさせて頂きましたが、CLという大舞台を

実況できる幸せ、そして視聴者の皆さんの期待…。

それが自分の実況スキルを高めてくれたんだと感謝しています。

数多くの名勝負を実況できたこと、その瞬間に立ち会えたこと、

とても幸せな15年間でした。

 

ハイライト番組のスタッフは、試合の生中継の仕事も兼ねていて

試合開催週は、体力的にも大変な仕事だったと思います。

それでも、うじきさんの軽快なトークを引き出し、映像を編集する

など、素晴らしい演出をしてくれました。

 

うじきさんと歴代のアシスタントの皆さん、そしてスタッフの皆さんの

見事なチームワークがあったからこそ、皆さんに支持される長寿番組に

なったんだと思います。

 

視聴者の皆さんがいてくれたから…。本当に感謝しています!