どもども

 

水曜日、天皇杯2回戦の中継で浦和駒場スタジアムへ行ってきました。

浦和レッズ(J1)とYSCC横浜(神奈川県代表)が対戦しましたが、

ついカテゴリーが下となるYSCCの選手たちの奮闘に目が行きました。

 

 

樋口監督が就任して3季目を迎えた今季、J3でも結果を残し、

自分たちのスタイルに自信を持っているYSCC。

 

週末にリーグ戦を控える状況でもベストメンバーで挑む彼らの

奮闘は感銘を受けました。

オウンゴールとハンドによるPKで前半だけで2失点…。

ちょっと残念でしたね〜。

 

今後もミッドウィーク開催が続く天皇杯ですが、

一発勝負の面白さが詰まった大会です。

この2回戦でも幾つかのジャイアントキリングが起こりました。

3回戦でも波乱が起こるのか…、楽しみにしています!