ども

 

昨日は、ファジアーノ岡山vsモンテディオ山形の試合を地元局

テレビせとうちで生中継するため、岡山へ出張してきました。

 

今回、解説には元日本代表で岡山でもプレーした加地亮さん、

さらに特別ゲストとして現在ベルギーリーグでプレーする

豊川雄太選手をお迎えして、お送りしました。

 

 

お2人のトークは、まるで漫才コンビかと思うぐらい絶妙な

ボケとツッコミで成り立っていて、笑いのオンパレード(笑)

 

試合前に行われたスタンド前広場でのトークイベントも

爆笑トークに包まれ、大変盛り上がりました!

 

 

豊川選手のベルギーでの生活や、サッカースタイルの相違。

加地さんが考える、プロ選手として成功する選手とそうでない

選手の違いなど、参考になる話も沢山して頂きました。

 

とても有意義な岡山出張となりました!

ファジアーノファンの皆さん、ありがとうございました。