ども!

 

この度、弊社に新戦力が加入しました。

スカパー!やDAZN、J SPORTSなどで解説をしている

渡邉一平氏が弊社所属になりました!

 

一平さんとは同世代であり同郷出身という縁で、

これまでも公私共に親しくしてきましたが、

これからは実況と解説という関係だけに留まらず、

所属解説者としてサポートしていくことになりました。

 

 

こうやって仲間が増えていくことは嬉しい反面、

経営者としての責任も感じています。

これまで以上に刺激し合い、いい仕事をしていきたいと

思っています。

 

サッカーファンの皆さん、渡邉一平を宜しくお願いします!

渡邉一平 プロフィール