ど〜も!

 

この週末は、注目カードを実況する機会に恵まれ、

有意義な時間を過ごすことが出来ました。

そして、偶然ながら初体験もしました(笑)

 

21日(土)埼玉スタジアム2002@DAZN

浦和レッズvs北海道コンサドーレ札幌を中継。

大槻毅監督がレッズを復調させ、オリヴェイラ監督に

無敗でバトンタッチしました。お見事でした!

この試合の解説は、元日本代表の戸田和幸さんでした。

 

 

22日(日)アーセナルvsウエストハム@J SPORTS

アーセン・ベンゲル監督が今季限りでの退任を発表した

直後の試合。どことなくスタジアムが感傷的なムードに

包まれてました。終盤、選手が躍動しアーセナル快勝!

前日に続き、戸田和幸さんと中継しました。

 

 

そして、23日(月)早朝、ユベントスvsナポリ@スカパー!

スクデット争いの頂上対決。ゲーム終盤のCKでナポリ勝利。

1ポイント差となり、優勝の行方は全く予想できない状況に。

それにしてもDFクリバリの跳躍力には驚愕…(汗)

ロシアW杯で日本代表が戦うセネガル代表の彼、

いや〜恐ろしや〜。

 

で、この試合の解説は…

 

 

またしても、戸田和幸さん(笑)

 

なんと3試合連続してコンビを組ませて頂きました。

フリーになって約20年になりますが、これは初めての経験。

昼夜に渡って6時間あまり、楽しく過ごしました!!