どもども

 

来週、欧州遠征する日本代表メンバーがハリルホジッチ監督から

発表されました。

その発表会見の模様をスカパー!で生中継しました。

 

 

今回召集されたメンバーで9割方は決まりかなと思いきや、

ハリル監督曰く、「怪我人もいるし、クラブで出場機会が限られ

苦しい現状の選手も。まだまだ検討の余地はある。」とのこと。

 

23日にマリ、27日にウクライナと対戦しますが、

最終テストに合格しようとアピールする選手たちの躍動感溢れる

プレーを楽しみにしたいと思っています。

 

あと、UEFAチャンピオンズリーグもベスト8が出揃いました。

強豪揃いの豪華なメンバーになりましたね。

欧州サッカーシーズンも佳境に入ってきましたし、

ロシアW杯までの約3ヶ月、1試合1試合を大切に、代表選手の

コンデションにも意識しながら実況していきたいと思っています!

 

まもなく桜の開花も満開を迎えますし、春の息吹を感じながら

日々楽しく過ごしていきたいものですね。では。