ども

 

長崎へ行ってきました。

森保一さんが東京五輪の代表監督に就任したことを受けて、

地元の方々が盛大なパーティーを開催して下さいました。

 

母校である長崎日大高校の同窓生や関係者、また当時の恩師

である下田規貴先生が代表を務める長崎フットボールクラブの

子供たち、色んな方々が集まって森保さんを激励しました。

 

 

祝賀会の前に行われた講演会では、

「私が歩いてきた道」と題し、これまでの足跡を語り、

諦めず努力を続けることの大切さを伝えました。

 

監督就任の祝賀会ではありますが、それ以上に森保さんを

激励したいという気持ちが詰まった素敵な会となりました。

地元長崎の皆さんの熱い気持ちは、間違いなく森保さんに

伝わったはずです。

 

ぜひ、引き続き、応援を宜しくお願いします。