どもども

 

週末に銀座でトークイベントがあり司会を務めました。

毎年恒例の「サンフレッチェ広島トークショーin TAU」

 

広島ブランドショップのTAUに熱心なサンフレファンが

集結し、ゲストと楽しい時間を過ごすというものです。

 

今年はサンフレッチェのアンバサダーである森崎浩司くんに

加え、元日本代表FWの城彰二さんにもご参加頂きました!

 

 

現役時代にドラゴン久保竜彦選手や高木琢也監督とも一緒に

戦った経験のある城さん。面白いエピソードを沢山披露して

下さいました。

 

一方、浩司くんはアンバサダー活動も2年目に入り、

チームとファンを繋ぐ活動を、よりスケールアップしてくれる

ものと期待しています。トークも上手くなってきました(笑)

 

楽しい時間でした!!